ここから本文です

FXでスイング(スウィング?)の意味を教えてください!ネットでいろいろ調べてい...

legoskaさん

2010/1/713:20:58

FXでスイング(スウィング?)の意味を教えてください!ネットでいろいろ調べていたら私は今スイングでやってますとあったのですがどういう意味なのでしょうか?

閲覧数:
1,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hide1972_9さん

編集あり2010/1/714:10:12

デイトレ(デイトレード)・・ポジションを次の日に持ち越さない。当日中に手仕舞う。
スイングトレード・・・数日から1週間くらい、長くても1ヶ月程度、ポジションを持つことにより、値幅とりを狙う。

こんな感じですね。

質問した人からのコメント

2010/1/14 02:26:23

降参 無知な私に皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyzkakuさん

2010/1/715:03:39

いわば、時間軸で分けた際のトレード手法の一つです。詳しくはこちらをどうぞ。(スウィング以外もあり)


http://kw.allabout.co.jp/words/w000478/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%B3%...

(AllAboutマネーより抜粋)