ここから本文です

ハイローチェア(電動)と、バウンサーについてお伺いします。 今、生後22日目の...

eso********さん

2010/1/714:01:13

ハイローチェア(電動)と、バウンサーについてお伺いします。

今、生後22日目の子供がいます。 両方持ってるんですが、両方1日どれくらいまで、とか時間の制限はありますか?2つとも良く寝てくれるんですが…両方、揺さぶられっこ症候群になるほどの激しい揺れではないとは思うのですが、それが心配なので…どなたか、経験談他教えていただけるとありがたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/1/715:16:42

私は日中はほとんど電動のハイローチェアに乗せていました。でも電動を使うのは寝にかかる時だけでした。確か数分断つと自動でとまりますよね。その時間だけ揺らすだけでした。1日3時間くらいまでとか書いてあったような気もしますが、それ以上に使っていましたね。でも我が子は今も問題なく成長しています
私も心配で保健婦さんに聞いたらそのくらいの揺れなら全然問題ないみたいですよ。
揺さぶられっこ症候群は本当にひどく上下に揺らしたりしないとならないみたいですが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる