ここから本文です

ウィキペディアのthe pillows のとことにのっている 「Tiny Boat」での失敗 と...

yuz********さん

2010/1/717:07:30

ウィキペディアのthe pillows
のとことにのっている
「Tiny Boat」での失敗
とは何のことですか??

閲覧数:
1,464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/1/904:12:36

厳密にいうと、当時pillowsはレコード会社からタイアップとれるようなキャッチーでミディアムなラブソングを書け!とかなり圧をかけられていて、ボーカルの山中がプライドを半分すて、会社の言うとおりに作ったのがTiny Boatです。かなりの自信作でしたが、それにたいして会社がとってきたのがローカルの情報番組のエンディングでちょこっと曲が流れる、そんなタイアップでした。そして結果はでず。そんなとこです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/1/800:01:17

キャッチーなメロディと歌詞で作ったのに、全然売れなかったってことです