ここから本文です

まつげの美容液って本当にまつげが伸びるんですか?

dtm********さん

2010/1/818:50:56

まつげの美容液って本当にまつげが伸びるんですか?

閲覧数:
2,551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2010/1/916:56:04

伸びますよ!

うちはDHCのアイラッシュトニックというのをもう数え切れないほどリピ買いしてます!
ほんまに効果ありです。 値段は1260円です

毎日寝る前やお風呂上りなどに塗るとちょびっとずつ伸びてるのが分かります。
1週間塗り続けてまつげをよく鏡で見たら驚くほど伸びてました!
本当にオススメです。

でも伸びるのにもやっぱり上限があるおおもいますのですっごく髪の毛みたいに伸びるわけじゃないですよ;
1度だけやめたことがあってまつげがちょい短くなったような気がして・・
でもアイラッシュトニックをまつげにつけたら目の中に入って粘膜に腫れ物が出来たって言う人も中には居ます。
人それぞれですがうちは目の中に入ってもそんなことがなかったので大丈夫?とは言い切れないですがいいと思います。

長くなってスミマセン>< 参考になるといいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ROSEさん

2010/1/1017:51:15

伸びます♪
私は、DHCじゃなく、piuのまつげ美容液買ったのですが、
朝鏡をみたらやばかった・・・うふ笑

めちゃ、伸びてるんですよ!!
今は、毎晩のように塗っています。

でも、感じ方は人それぞれ。

chu********さん

2010/1/1017:32:52

ぬった時だけ伸びた気がするけど時間がたてば元通り

ota********さん

2010/1/822:11:28

DHCのまつ毛美容液、伸びないですよ。