ここから本文です

ロンドンブーツ1号2号って何でどうやってうれたんですか??? コント、漫才とかで...

m_1********さん

2010/1/819:29:28

ロンドンブーツ1号2号って何でどうやってうれたんですか???
コント、漫才とかですかね???

閲覧数:
990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/1/820:04:15

CX深夜の帯番組でたくさん出演していた若手の中から際立った目立ち方で司会者から引き立てられて売れ始めた。


以後、異例のスピードで大ブレイク。

デビュー2年にしてオールナイトニッポン2部パーソナリティとなる

もう17年も長い芸暦です

見た目若々しいですよね

質問した人からのコメント

2010/1/15 08:42:57

感謝 ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/1/821:56:09

確か最初にテレビに出だしたのは、ボキャ天じゃなかったですっけ?
で、後でウンナンの深夜番組で大々的に引き立てられてブレイク。

彼らも売れる前はココリコや極楽とんぼなどと共に銀座7丁目劇場でネタをやっていたらしいですが、あの頃はネタ番組もほとんどなかったですからね。
ロンブーはほとんどその辺は飛びこしてブレイクしちゃった、珍しい芸人ですよね。