ここから本文です

テイルズオブヴェスペリア ユーリの秘奥義発動の仕方について・・ 条件の 「...

s6s********さん

2010/1/820:58:29

テイルズオブヴェスペリア

ユーリの秘奥義発動の仕方について・・

条件の
「奥義以上の術技発動中に・・」

の奥義以上の術技って何ですか?
初心者で全然分かりません(´・ω・`)OVL3以上って4の時って事ですかね?´`

教えてください><

閲覧数:
1,630
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/1/821:16:13

OVL3以上とは3もしくは4のことです

奥義以上については
技説明のところに「奥義」と記載されてるものがありますのでそれを使用中ということです
それと奥義以上の 以上 とはおそらくバーストアーツのことを指してます(OVL中に奥義使用中×で出るやつです、ユーりなら天狼滅牙)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2010/1/917:52:03

第一秘奥義の発動の方法は、全キャラ(ラピードを含む)共通です。



まず、リミッツトリオを合成で作り、OVL Lv.3を使えるようにします。

次に、戦闘になったら、OVL Lv.3以上になって、奥義以上の技を出します。

奥義以上の技とは、「奥義」、「スキル変化技」、「中級・上級魔術」、「バーストアーツ」の事です。

技を出し終わる直前に○を押し続けます。

すると、専用のカットインが挿入される秘奥義が発動します。

met********さん

2010/1/901:28:32

『奥義以上』
というのは、
奥義・スキル変化技・バーストアーツ
の三つのことです。

『OVL3以上』
というのは、OVL3かOVL4の状態です。十字キーで言えば左(OVL3)と上(OVL4)でなるOVLのことですよ。