ここから本文です

B'zの稲葉さん B'zの稲葉浩志さんは何歳くらいに見えますか?

ulp********さん

2010/1/823:26:32

B'zの稲葉さん

B'zの稲葉浩志さんは何歳くらいに見えますか?

閲覧数:
915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2010/1/823:33:48

30代半ばぐらいに見えますね。

実年齢と比べるとだいぶ若く見えます。

万全なパフォーマンスが出来るように常日頃から体調管理を徹底されているようなので、あのように若さをいつまでも保っていることができるんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/1/1218:27:23

スラッシュとのコラボ関係の映像を見てると
素の状態で30代半ばから後半って感じですね
SLASH - Interview
http://www.youtube.com/watch?v=lDP5tQQahJ8

kaw********さん

2010/1/823:30:42

45歳と知っているので、45歳にしか見えませんが、


パッと見30代に見えてもおかしくないと思います。