ここから本文です

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。 5色コンです。 緑 フェアリー・ラ...

quh********さん

2010/1/911:07:03

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。
5色コンです。

フェアリー・ライフ×3
フェアリー・ミラクル×4
母なる紋章×1
母なる星域×1

蒼狼の始祖アマテラス×2
サイバー・ブレイン×1
クリスタル・メモリー×1


魔王光輝デ・バウラ拍×1
光牙忍ハヤブサマル×1
雷撃の守護者ミストリエス×1
無敵の精霊パーフェクト・ギャラクシー×1

威牙の幻ハンゾウ×1
ロスト・ソウル×2

超銀河弾HELL×1
轟火シシガミ・グレンオー×1

深魂封魔ゲルネウス×3
護霊精騎ヴァルチャー×2
執拗なる鎧亜の牢獄×2
鎧亜の咆哮キリュー・ジルウェス×2
龍仙ロマネスク×3
聖霊亜キング・アルカディアス×1
聖霊亜クイーン・アルカディアス×1
極仙龍バイオレンス・サンダー×1
英知と追撃の宝剣×1
ラスト・バイオレンス×1
魂と記憶の盾×1

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2010/1/920:59:04

色を少なくしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2010/1/1012:07:52

うん、見たところ悪いとこなしです
よくこんなデッキ作りましたね!!逆に参考にします
ありがとね♪