ここから本文です

足跡を・・・

秘密★さん

2010/1/915:30:02

足跡を・・・

足跡を確実に残してもらえる方法はありませんか?

みんなスルーして行ってしまって・・・・

もしよかったら、ブログのURLなど張っていただけると嬉しいです♪

どうしたら残していってくれますか?

閲覧数:
456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2010/1/1016:27:57

足跡にコメントしてもらうためには色々考えなくてはなりませんよ。
私は足跡2倍返しという企画を考えました。1日で200コメされましたよ。お返しが大変でしたが・・・
キリ番をつけたりするのも良いと思います。足跡には単純なルールを設けたほうがいいですよ。
駄目(個人的に)なのは名前、ブログ名、傑作数を書かせたり、お返ししないというものです。
あとは自分からほかの人の足跡に行くしかありません。がんばってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2010/1/915:55:16

ブログのTOPに足跡を残してねと、言う方法もありますが、
『足跡のこしてくれたら、お返しします!』と足跡の記事に書くのが1番の確実な方法です!

他にも、記事にキリ番をつけとくのも有効かと思われます。

これが私のブログの足跡の記事です。
良ければ、参考にどうぞ。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/maati001/folder/541006.html

fra********さん

2010/1/915:41:39

ブログのトップに足跡残して行ってねみたいなことを書いてはいかがでしょう