ここから本文です

洋画のアクション系でみたあとに前向きになれる、悲しいことがあったときにみたら...

ken********さん

2010/1/917:45:06

洋画のアクション系でみたあとに前向きになれる、悲しいことがあったときにみたら慰めになるような映画を教えてください

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/922:27:41

真っ先に思いついたのはダニー・ザ・ドッグ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_********さん

編集あり2010/1/1317:19:45

コーエン兄弟製作・監督

ニコラス・ケイジ、ホリー・ハンター主演

「赤ちゃん泥棒」(←…って、とタイトルを見て思われたと思いますが、ちゃんとニコラス・ケイジはボロボロになるまで“アクション”してますのでご心配なく。)

http://www.youtube.com/watch?v=jOrDN21yoGk&feature=related

アクション・シーンを満喫し、見た後とても嬉しくて、なんかわからないけど前向きな気持ちになって、私はいい歳こいてぼろぼろ泣いてしまいました。

だまされたと思って観てください。
文句なしにオススメです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる