ここから本文です

北朝鮮と韓国の違いを教えて下さい。

AMDさん

2010/1/918:40:47

北朝鮮と韓国の違いを教えて下さい。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpo********さん

2010/1/919:49:43

北朝鮮:軍事体制であり、金正日独裁体制であり、共産主義国であります。

韓国:南朝鮮であり、北とは、ほんとは同胞。戦争により分断され、米ソ冷戦みたいな?ぎくしゃくした状態が続いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2010/1/919:23:27

あほとバカであまり変わりない。