ここから本文です

ノートパソコンのHDDを取り出して、中に入っているmp3のデータを他のパソコンや...

boy********さん

2010/1/918:46:19

ノートパソコンのHDDを取り出して、中に入っているmp3のデータを他のパソコンや携帯HDDに移す事は出来ますか?古いパソコンは、中に入っているHDDだけ取り出して、残りは友人に渡すので。ちなみに

mp3のデータは、元々itunesのデータです。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2010/1/919:25:09

>ノートパソコンのHDDを取り出して
ちょっと待って、HDDを取り出さずに今の状態で移してください。
取り出しても結局何らかの方法で別のパソコンに繋がないと取り出せないのだから、だったら今のままで取り出すのが普通でしょう。
移すのはUSBフラッシュメモリなどで。
その後取り出すべし。

質問した人からのコメント

2010/1/10 22:03:17

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2010/1/919:01:19

wmaの場合は、DRMという著作権保護技術がかけられて、コピーに制限がある場合がありますが、mp3は現時点ではDRMの制限はありません。
コピー可能です。