ここから本文です

【至急】女の子の産み分けと精子の量

och********さん

2010/1/922:59:19

【至急】女の子の産み分けと精子の量

女の子の産み分けをしています。
本などには、排卵2日前の実行日までは3日に1回くらいの間隔で性交をして
精子の量が多すぎないように調整するように書いてあります。

明日、排卵2日前の実行日なのですが、前回の実行日から1ヶ月間性交していません。
夫も一人ではしていないそうなので、1ヶ月間たまっていることになります。

そのような状態では
①精子が古いとか腐っているとかで受精の可能性が低いことはあるのですか。
②今日、性交して明日の実行日を迎えると、精子の数が少なすぎますか。
2日続けて性交すると2日目に受精に必要な精子の量は作られますか。

要するに今日精子を出してから明日を迎えたほうがいいかどうか、アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

編集あり2010/1/923:27:35

質問主さんのご主人が20代半ばであれば問題なく
古い精子は体内に吸収されてどんどん新しくできますので
気にする事はありません。

それ以上の場合は古い可能性もありますが・・・
それはそれで精子を作るのに3日程度かかりますので
今日→明日ですと,それもまた微妙という事に・・・

ただ,女の子希望との事ですので,
今日も明日も(薄める意味で)が何となくおすすめではありますが
こればっかりは授かり物なので何とも言えません・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

編集あり2010/1/1000:13:18

産み分けについて、

精子の量は、まず、関係ないでしょう。(顕微鏡400倍以上800倍程度で観察すると、元気のいいものや、油を売っているものもいます。)

排卵日も関係するかもしれませんが、理論的には、女の子を生むための精子(染色体X)は、酸性に強く、男の子を産むための精子(染色体y)はアルカリに強いので、膣内を酸性状態(つまり、通常の女性の膣内環境)に維持していれば、男の子の精子は死滅し、女の子の精子だけが、子宮に行き、受精されます。
したがって、やってはいけないことは、前戯をして、膣内をアルカリ状態にしないようにすることです。(受精前に、奥さんが気持ちよくなっては、いけません。)

よくあることですが、仕事熱心で淡白な男性の場合、女の子ばかり生まれることが、よく見られます。

これは、奥さんは、受精前に快感のない状態で、致したものと推測されます。

逆に、奥さんのすべてを舐め回し、快楽に至らしめるご主人には、男の子が多いのでは、ないでしょうか。

さらに言えば、昔は、一番目は、へたで、女の子、二番目は、上手になって、男の子のパターンもよくみられました。

バランスのとれたご主人の場合、その辺りは、自由にコントロールできるので、産み分け免許皆伝となります。

因みに、食事療法などは、ほとんど、直接的には、無関係です。

(ひどい例は、レイプされてできた場合、女の子が多いと思われます。)失礼しました。

ただし、肉体も十人十色の特性がありますので、悪しからず。

swe********さん

2010/1/923:17:32

多分、体内にある精子が腐ることはないと思います。
古い精子は体内で吸収されるとかいうことを、どこかで見たような気がします。
ど素人なので詳しいことはわからないのですが、もし私だったら今日はセックスしません。
明日にかけます。

今6ヶ月の妊婦なのですが、私も子供は絶対に女の子がほしくて、排卵日二日前のセックスで産み分けしました。
排卵日二日前より前にしたのはさらにその5日前で、排卵日二日前以降はしませんでした。
排卵痛があるのでピンポイントに排卵のタイミングが自分でわかるので、成功したと確信していました。
検診で2度、別々の先生に性別を見てもらいましたが、どちらの先生からもおなかの子の性別は、女の子確定と言われています^^
参考になったかどうかわかりませんが、女の子を妊娠できるように応援しています^^

qgk********さん

編集あり2010/1/923:22:30

①それはありません。古くなった精子は吸収され、新しく補充されます。ただ、補充される精子がY精子と言われています
②1回の射精ではそんなに減る事はないでしょう。減らない分、X精子の割合が低いかもしれません

私なら、1ヶ月溜まっているのなら、妊娠率も考えて、今日と明日にトライするかな。排卵2日前は本当になかなか妊娠しません。
ちなみに、不妊要因もあり病院で排卵のチェックはしていました。それで排卵2日前でも男の子でしたので(笑)しかも双子(爆笑)我が家では奇跡の子です。
女の子だったらラッキーと思って頑張ってください。何もしなくても50%は女の子です。産み分けしても20%は男の子です。
頑張って下さい!女の子が授かりますよう祈っています。

rin********さん

2010/1/923:17:13

確かに理論上はそうかもしれませんが・・・・・
いいですか!!!
人は家畜じゃないんです!
家畜は人が生まれてくる子孫をコントロールできるんです。それゆえ家畜と呼びます。
ですから!
貴女方はまずは豊満なセックスをされて生まれて来る子は天に任せるべきです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる