ここから本文です

都内でブライダルエステを受けられるところを探しています。

maopmomoさん

2010/1/923:14:48

都内でブライダルエステを受けられるところを探しています。

ゴールデンウィークに海外挙式予定です。

挙式は身内だけなのですが、一生に一回のことなので、エステを受けようかと思っています。

2~3カ月前には始めたいのですが、どこがいいのか全くわかりません。

住居は都内です。

おススメのところがありましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,756
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beauty_5544さん

2010/1/1216:51:39

ブライダルエステ受けましたよ〜
だって人生で一度きりの大舞台!しかも挙式時のスタイルは一生写真に残ります。
後で恥ずかしい思いをするより、一番キレイな自分で望みたいと思ったからです。

私は銀座のヴァンベールというお店で受けました。
1日集中プランで、フェイシャルやシェービング、背中のホワイトニングなどを受けられました。
背中って以外と盲点ですが、ばっくり開くドレスを着るのにシミやうぶ毛があるとみっともないですからね。
ほんとやっといてよかったです。
他にも口コミ情報あったんで参考までに
http://ok.girlslucky.com/qa5170613.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。