髪を切ったばかりだけど、また違う髪型にしたいのですが、 美容院に行けばなんとかしてくれますか? 長さで言うと、ロング(胸辺り)→セミロング(鎖骨下辺り)にしたいです。

ヘアスタイル128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

早い時期なら保証でタダな店とか、安くしてくれるところもあると思いますよ。 少しでも早く相談されたほうがいいです。