ここから本文です

海水を人工的に作れますか?

tak********さん

2010/1/1011:29:44

海水を人工的に作れますか?

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2010/1/1013:31:25

人工海水塩を使えば作れます。比重計で計りながら入れます。
テトラ マリンソルト プロがお勧めです
楽々水替パック(10ℓ用×5袋入)1.7kg 希望小売価¥2000(税別)
50ℓ用1.7kg 希望小売価¥1890(税別) 100ℓ用3.41.7kg 希望小売価¥2940(税別)
200ℓ用6.8kg 希望小売価¥4600(税別) 600ℓ用(バケツ入)21.2kg 希望小売価¥13640(税別)
800ℓ用(200ℓ用4袋入)27.2kg 希望小売価¥14850(税別)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2010/1/1012:19:21

海水のアクアリウムには詳しくありませんが、
海水の元が売っているはずですよ。