ここから本文です

自分のアバターが一番面白いという人はいますか?

sve********さん

2010/1/1011:41:48

自分のアバターが一番面白いという人はいますか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/1/1311:18:15

あなたのあはばたーオシャレですね。
私は回答者に面白いといわれたことならありますが
自分では面白くしたつもりはありません。
ただね、寒いんです。。。笑

質問した人からのコメント

2010/1/16 22:22:44

爆笑 なんていうか・・・ミスマッチ笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

u_h********さん

2010/1/1620:21:26

尾も白いか銅貨は、 人それぞれで医院で内科医。

(・∀・)うひゃひゃひゃひゃひゃ

mak********さん

2010/1/1115:26:12