ここから本文です

「俺がいなくて寂しかった?」という言葉。 好きな人が今海外に行っています。 ...

kor********さん

2010/1/1016:23:52

「俺がいなくて寂しかった?」という言葉。

好きな人が今海外に行っています。

彼から、先程述べた言葉を言われましたが、
ただの友達だと思っている相手(異性)に、『寂しかった?』と聞きますか?(冗談ではなく、真剣にです。)

閲覧数:
4,366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スラリーさん

2010/1/1016:28:11

聞かないでしょ!

彼はあなたが好きです!

彼に「寂しかった」って言ってあげましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごとねさん

2010/1/1016:50:45

さびしいか?どうか?」
なんて…
~~旦_(-ω-。)ずずず

問わ」なくたって…
わかります☆
(電話なら

俺が居なくてさびしい?」
なんて…定番な台詞
(`・ω・´)うむ☆
俺なら…
冗談で使います」ね

さびしーよー」
。゜(。ノωヽ。)゜。

って…
泣かれても…
何も」してあげられない☆じゃん
(・ω・)ノはぃ☆
それに…
問う前まで☆さびしさ」を我慢して☆
強がっている」のを…
わざわざ☆泣かす?
┐( ̄_ ̄)┌やれやれ
あほじゃあるまいし

俺が好意なく…
俺に好意を持っている」相手
にも…
(-.-)v-~~~すぱぁ~
言わない」ね
女性に対するエチケット」だな

恋人に対する掛け合い」や
お互い」又は相手が好意のカケラも持ち合わせていない」
そーゆー時しか☆
使わない☆ね

kan********さん

2010/1/1016:33:30

私も言われました。私の場合は「昨日はさみしかったですか?」って言われました。まさにこれです。
きっとあなたに好意があるのでしょうね。

タカさん

2010/1/1016:31:45

言わないです。
冗談なら良くありそうなセリフだけど、真剣に言ってるとしたら向こうも何か意識してる可能性が高いんじゃないでしょうか?