ここから本文です

腐女子に聞きたいです!!!

mik********さん

2010/1/1020:28:29

腐女子に聞きたいです!!!

普段妄想しますか?

もし妄想する人がいればどんな妄想ですか?
私はかなりエロい妄想してますがやっぱりおかしいですか?
こんな私は変態なのでしょうか・・・

閲覧数:
5,699
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2010/1/1021:14:20

しますよ、もちろん!
エロぃ妄想はBLぐらいですけど・・・
BLは、男×男です。要するにホモ。
キャラクターで妄想することが多いです。
キョンと古泉とか(ハルヒです。)、レイトン教授とか、ボカロとか・・・
ほかにもたくさんあります。
変態じゃないと思います!全然!!
むしろ言いたい
「腐女子でなにが悪い!人間それぞれだ!!!!!」

質問した人からのコメント

2010/1/11 11:44:32

感謝 ですよね!皆様回答ありがとうございました!!!
人間それぞれですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_n********さん

2010/1/1111:23:58

しますね!妄想!!
年中妄想しちゃってます^p^

うちも質問者様と同じように、
かなりと言っていいほどのエロい妄想しちゃってますw

人間、誰しもが変態だと思うので
気にすることはないと思います(笑)

kik********さん

2010/1/1100:18:57

っていうか、腐女子から妄想を取ったら何もなくなると思いますよw
腐女子なら妄想してナンボでしょう!

ただ皆さんもおっしゃるとおり、その妄想を同類の人以外誰にも知られないように努力する責任が、腐女子にはあります。

cha********さん

2010/1/1020:35:43

おかしくないと思いますよ。腐女子でしたら。
それを口に出したらおかしいっていうか、白い目で見られます(笑

yum********さん

2010/1/1020:34:50

妄想しますよ!
私はおそらく常に妄想してます。
エロい妄想だってしますよ。全然おかしくないです。
頭の中でならいくら妄想したって他の人は気づきません。
妄想は自由なんですよ。なんたって全てが自分の思いのとおりですから。

ただ、妄想をリアルにしてしまうと変態の仲間入りになるかもしれませんので、そこは注意しないといけませんね。