ここから本文です

知恵コインが無くなってしまった場合、闇金で借り入れをしちゃったら、 利息を払...

kai********さん

2010/1/1020:33:03

知恵コインが無くなってしまった場合、闇金で借り入れをしちゃったら、
利息を払うために別の闇金で借り入れをし、さらのその利息を払うために別の闇金へ…

と、まるで急な坂道を転げ落ちるような人生になっちゃいますか?

閲覧数:
802
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/1/1110:55:33

借入をして、それを使っちゃうと借金地獄に陥るでしょうね。それは生活と同じで、収入が無いのにお金を使うのと同じで、生活が破たんしてしまいます。じゃどうすればよいのか。それは生活するうえで働いて収入を得るのと同じ理屈で、貴方が働けばよいのです。貴方の得意分野で皆さんに回答をしてあげましょう。そうしたら知恵コインはどんどん増えていきますし、回答をもらった人にも感謝されますよ。これでばんばんざいです。

質問した人からのコメント

2010/1/17 22:55:28

成功 すばらしい!('-^v)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2010/1/1023:18:57

なりません。

新IDを作れば即解決。やったね。