ここから本文です

ルフィの寿命(ONE PIECE) 変な話ですがルフィの寿命ってあとどのくらいです...

fur********さん

2010/1/1101:34:35

ルフィの寿命(ONE PIECE)



変な話ですがルフィの寿命ってあとどのくらいですか?

現在17歳くらいですよね。

今回、インペルダウンに潜入してから現在(ルフィの覇気で処刑人の海兵が倒れた所)まで
・マゼランに受けた毒の解毒に寿命 マイナス10年
・イワンコフによるホルモン剤の投与×2
・ギア2nd,3rdの連発
(CP9のルッチがギアは使う度に寿命を削ると言ってました)

ルフィの今後は大丈夫でしょうか。

マンガとは言え、心配です。

本当に麦ワラ海賊団が再結成され、レッドライン(新世界)には行けると思いますか?

マジで先が見えないんですけど。。

質問1.ルフィの予測寿命は?

質問2麦ワラ海賊団の再結成は有りえるのか?

です。憶測で結構ですよ。意見が聞きたいのでm(__)m

閲覧数:
14,654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2010/1/1102:26:20

デスノートの用語で言うとルフィはもう死神の目を3回使ったって感じ...
いつか「ルフィの寿命はあとちょっと」という展開になるのは間違いないと思うけど、それは多分ずっと先の話(ラフテルに辿り着く直前かな)
個人的にその時の麦わら一味のリアクションがすごく気になります
ロジャーのクルーはどうも船長の死を受け入れ諦めて解散したらしいけど、麦わら達はどうするんでしょう
チョッパーなんかどんな病気も治せる医者になりたいって言ってたから、やっぱりルフィを直せないんだったら自分の無力さを呪うんでしょうね(それはもう完全に私の妄想だけどwww)

まぁ、今のところそんな心配はいらないと思うけどね。少なくとも魚人島に辿り着くまで全員集まってくるはず

質問した人からのコメント

2010/1/15 16:05:45

驚く 気長に待ちますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2010/1/1322:12:44

1、ゴム人間だから、体の構造がへんになってて、寿命とか関係なさそうw


2、再結成はすると思います。てか、読んでる側からすれば、絶対してほしい。