Wiiフィットについて。 ダイエットをするため、Wiiフィットを買おうと考えています。 Wiiフィットを実際使っている方は、使ってみてどうですか?

Wii2,850閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

昨日 wiiフィットプラスを買いました。 私も wiiフィット ちょっと高めだし、購入迷いましたが、思い切って 買って良かったです。 今日は、全身筋肉痛です~。だから、きちんと運動できてるんだと思います。 運動をどれだけやったとか見れるし、毎日体重を計れば BMIの変化をグラフで見ることができるので、励みになります。 ちなみに、私は今日は 昨日より -0.7㎏です。 面白いです。 私は、運動が苦手なのですが、ジョギングも楽しくできますよ。 プラスのほうが、メニューが増えてて 飽きずに楽しめると思います。 私が一番好きなのは、プラスの中のカンフーリズムです。 フラフープも、最初は全然回せなかったのですが、(つまり 体が硬いんですね) 何回かやってるうちに、沢山回せるようになりました。 ヨガも、ボードがバランスを教えてくれるので、自宅でも正しいポーズを取る事ができて、ヨガの効果が期待できそうです。 興味がおありなら ぜひ おすすめします。

0

何キロ痩せたとかはわかりませんすいません しかしWiiFitではちゃんと何カ月以内に何㎏痩せるとか目標が決められます WiiFit+とWiiFitの違いは+の方がゲーム数などが多いし新型なのでどうせなら+でしょう