ここから本文です

学校で英語スピーチがあります!!至急訳して下さい!!>< 今日は私の好きな歌手...

xwp********さん

2010/1/1117:26:41

学校で英語スピーチがあります!!至急訳して下さい!!><

今日は私の好きな歌手について話します。
私の趣味は音楽を聴くことです。みなさんは音楽を聴くのが好きですか?
また好きな歌手がいますか?
私の好きな歌手には「Mr.Children」です。
彼らの曲の中で私が一番好きな曲は「fanfare」です。
この曲は、落ち込んでいる時に聴くと元気が出ます。
この曲は私のオススメです。みなさんもぜひ聴いてみて下さい。
最後までスピーチを聞いてくれてありがとうございました。

です。お願いします><

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2010/1/1119:51:15

I talk about my favorite singer today. (今日は私の好きな歌手について話します。)
My hobby is to listen to music. Do all of you like listening to music? (私の趣味は音楽を聴くことです。みなさんは音楽を聴くのが好きですか?)
In addition, is there a favorite singer? (また好きな歌手がいますか?)
My favorite singer is "Mr.Children". (私の好きな歌手は「Mr.Children」です。)
The music that I like in their music most is "fanfare". (彼らの曲の中で私が一番好きな曲は「fanfare」です。)
Spirit are reflected when they listen to this music when they are depressed. (この曲は、落ち込んでいる時に聴くと元気が出ます。)
This music is my recommendation. The all of you please listen by all means, too.(この曲は私のオススメです。みなさんもぜひ聴いてみて下さい。)
Thank you for hearing a speech till the last.(最後までスピーチを聞いてくれてありがとうございました。)

間違ってたらすみません(汗)

質問した人からのコメント

2010/1/11 21:37:45

感謝 ぁりがとぉございます><
ホントに助かりました><

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる