ここから本文です

とっておきの怖~い話聞かせてください!!

ari********さん

2010/1/1118:41:02

とっておきの怖~い話聞かせてください!!

怖い話が大好きなんですが・・・
最近、ぞくぞくするような怖い話がないんです・・・・( ̄‥ ̄)=3
そこで、みなさんの、とっておきの怖い話、聞かせてくれませんか??

ベストアンサーは、一番怖いと思った人にします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/1/1121:56:10

花子さんと首なしライダーの話(昔テレビで見た話。あくまで仮説です)
花子さん
ある地域に母親と小さい女の子がいました。小さい女の子には、父親はおらずしかも母親にいつも虐待されていました。当然女の子は学校には通えず遊び相手もいませんでした。ある日、母親はついに女の子を殺そうと考えました。女の子が家に帰ると母親は鎌で殺そうとしました。が、すれすれのところで女の子からはずれ、女の子は身の危険を感じたのか逃げました。そのころ学校はちょうど休みで女の子は好きだった学校に逃げました。(これからは目撃者?の話)女の子が学校に入っていくのを見たあとに母親らしき人が鎌を持ってそのあとを追うようにして学校に入るのを見たそうです。その時目撃者は不思議に思ったけど気にしないようにしたらしいです。少し時間がたったあと血らしきものがべっとりついた鎌をもって母親らしき人が出てきたそうです。女の子はいっこうに出てきません。「さすがにこれは気になるな」と思った目撃者は女の子を捜しにいきました。少し時間がたって見つけたそうです。トイレの前から3番目のところで無残な姿をした女の子を。犯人(母親)見つかっていないそうです。

首なしライダー
ある村の話。その村は、いつも夜、暴走族に悩まされていたそうです。なぜかというと毎晩、毎晩バイクの走る音がそれはもう大きかったそうで眠れないほどだったそうです。そしてついに村の住民が怒りました。みんなで話し合って仕返し=二度とこんなことがないようにどうすればいいか話し合ったそうです。次の日の夜、決行しました。すると見事にその日からうそのように静かな夜になりました。村の住民がしたことは、背筋が凍るようなことでした。それはまずピアノ線(針金)を用意したそうです。次に、夜暴走族が通る道のある高さのところにピアノ線(針金)をピンっと張って仕掛けたそうです。そのある高さというのは、ちょうどバイクに乗って走る時の首の高さだったそうです。村の人たちは、暴走族の首を自分たちしか分からないところに隠して体は森に捨てたそうです。つまりその首なしライダーというのは、暴走族で自分の首を捜すために自分の殺された時間を走り回っているそうです。

以上で終わりますがこれはあくまで仮説です。実体験じゃないのに長くなってすいません

質問した人からのコメント

2010/1/15 20:05:27

成功 実体験ではなくても、私はこの話が1番怖かったと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/1/1119:36:13

実体験・・。
以前、友人たちと夜中(夏場、といっても、10時ころ・・)
前を走る車のサンルーフから子供が顔を出していて、後ろの私たちに手を振っていたので、危ないな・・と思いながらこちらも手を振ってあげました。しばらく走るとドライブインがあり、そこに前の車が入ったので、私たちも入ることにして、その車からすこし離れたところに駐車。
「そーだ、あの子可愛かったから挨拶にいこうよ、顔を出すのは危ないよ・・と教えながら・・」と話しながら、その車へ・・・
・・・・・・皆唖然!!!!、その車にはサンルーフが無かった!!!!
すぐその場を離れたのは言うまでもありません・・・。

実体験を語りますね・・・。

トンネルの入り口で、か細い女性の声を聞きました。

もちろん周囲には女性はおりません。

霊の声であったことを今でも確信しています。

5人くらいでいきました。全員男です。

耳元でささやかれたんですが・・・余りの小ささに・・・

聞き取れなかった・・・聞き取れなくて逆に良かったかも・・・

実に怖かったです。翌日・変に熱っぽかったのもコワス・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる