スノーボードのバインディングのサイズについて質問です。 NORTHWAVEの28.5のブーツにはUNIONのバインディングのMよりLの方がいいのでしょうか?

スノーボードのバインディングのサイズについて質問です。 NORTHWAVEの28.5のブーツにはUNIONのバインディングのMよりLの方がいいのでしょうか? Lで大きすぎるということはありますか? 教えてください!

スキー706閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

やはりLサイズになってしまうんじゃないですか?どんな滑りをするかにもよりますがカービング等をする際には板を立てますよね?その時にビンのトゥーキャップやヒールカップが雪面にぶつかってスコーンと板が抜ける恐れがあります。私は基本的にフリースタイルでのカービングやテクニカルメインのボーダーですのでジブ系の方からすれば「は?」って感じなのでしょうが・・・。ちなみに私はBurtonのion26cmでSサイズのビンを使用中です。Mサイズではドラグしてしまうので(;一_一)

その他の回答(1件)

0

UNIONにMとかLとか無いはずですが… MLなら有ります。 ノースウェーブの28.5がハマルかは解りません、実際に合わせ行った方がいいですよ。 たぶんMとかLのサイズ表記はネットでしょうからハッキリと調べてから購入した方がいいと思います。