ここから本文です

リディルとリルヴァダルのポテンシャルはどれほどのものだったと思いますか?

イグナショフさん

2010/1/1212:13:04

リディルとリルヴァダルのポテンシャルはどれほどのものだったと思いますか?

ローズキングダムやヴィクトワールピサに劣りますか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/1/1222:59:34

ポテンシャルならリルダヴァルが一番でしょ!?
底を見せてないから…
潜在能力なら勝ちっぷりからも一番!期待値も一番でしょ!?

個人的にはリルダヴァル>ローズ≧リディル>ピサ≧パッションって感じです。
ただキンカメ、タキオン産は伸び代に幅が…早熟傾向が…

おそらく菊の頃には別の馬が主役に成ってると思います。

質問した人からのコメント

2010/1/15 18:04:57

降参 細かく説明をつけてくださったこの方にBAを選ばせていただきます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/1/1217:29:35

リディルも相当な力を持ってたと思いますが、何よりリルダヴァルが残念です。
この世代で1番注目していましたし1番強いと思ってたので。

ps1********さん

編集あり2010/1/1406:40:48

ほぼ互角の能力はあるでしょう。故障が残念です。私的には、ダノンパッションを一番高く評価していたので、これの故障が一番残念です。この3頭が無事なら今年のクラシックは、もっと盛り上がったでしょう。・・・リルタヴァルは、意外に早く2月あたりから復帰するそうです、楽しみですね。