ここから本文です

クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!に出ている 柊まいん役の福原遥ちゃんのこ...

m1t********さん

2010/1/1217:53:51

クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!に出ている
柊まいん役の福原遥ちゃんのことなんですが
あれは地声ですか・・・??

喋り方不自然ですよね^-^;?

それと、まいんちゃんの
エプロンの衣装(子供用じゃないやつ)
売ってるサイトあったら教えてください

閲覧数:
2,858
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1315:13:57

地声です。
出来れば喘ぎ声を聞いてみたいです!
遥ちゃん…ああっ♪

質問した人からのコメント

2010/1/19 15:43:19

みなさん回答ありがとうございます!

おもしろさでベストアンサーを
決めさせていただきました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/1/1413:42:02

地声じないんじゃないかな?
微かに意識的に出していると思いますが
一般人が 電話で声を変えるぐらいじないかな?

特に 声優などやっていたら余計
でも 近い声だと考えている

dan********さん

2010/1/1302:14:48

あの声は、男を誘惑させて、とことんバカにするという声です。

2010/1/1218:28:53

エプロンは売ってないみたいです!でも地声みたいです!^^