ここから本文です

ガンバスターVSエヴァンゲリオン初号機

asd********さん

2010/1/1315:17:42

ガンバスターVSエヴァンゲリオン初号機

トップを狙えのガンバスターと新世紀エヴァンゲリオンのエヴァンゲリオン初号機が戦ったら、どちらが勝ちますか。

補足どうでもいいかも知れませんが、どちらも監督は同じ人物です。ガンバスターは、恒星をえさにして繁殖する宇宙版アルクェイドである生物体でありながらワープなどを行える宇宙怪獣に対抗するための機体でマイクロブラックホール機関を装備し、それ以外にも光子魚雷など強力な装備を搭載しています。

閲覧数:
1,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ツナさん

2010/1/1621:41:51

エヴァンゲリオン初号機は旧劇場版で神に等しい存在になりました。

また、暴走などが起こった時などは、話にならないと思います。

エヴァ初号機の圧勝だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2010/1/1522:56:17

神vs鉄の乗り物

エヴァの圧勝ではないのか、、、

只者さん

2010/1/1321:17:35

ガンバスターです。
エヴェを片足でペチです。

hri********さん

2010/1/1316:00:58

エヴァ初号機でしょっ!