ここから本文です

至急お願いします!!お知恵を!

みにすとっぷさん

2010/1/1315:30:50

至急お願いします!!お知恵を!

あるスノーボードツアーに参加します。

金曜の夜に出て、土曜の朝からプレイをします。

この予約をとったのが、昨日の事で、激安プランなので宿がまだ未定で、明後日くらいにわかるそうなんです。

僕がこういったツアーに参加する時は、必ずボード一式を宿泊する宿に予め送ってしまう訳ですが、

今回のように、予約が遅かったため、まだ宿の場所が分からないといった状況の時はどこに送ればいいでしょうか?

というか、荷物を受け取ってくれる所ってあるんですか?

レンタル屋の小屋とか、そういうところでもいいのでしょうか?


ちなみに場所は石打丸山スキー場です。

どなたか、宅急便を受け取ってくれるところを教えて下さい!!

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bacchus Masaさん

2010/1/1315:39:10

ここに電話で問い合わせてみてください!
http://www.station-v.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2010/1/1316:42:20

スキー場宛てに送れば大丈夫ですよ。大概レンタルコーナーの一角に預かってくれるコーナーあります。
往復便で送れば帰りもそこからで大丈夫だと思います。
念のためスキー場に電話して確認してみてください。