ここから本文です

貫地谷しほりさん

lil********さん

2010/1/1317:02:59

貫地谷しほりさん

『感じ屋しほり』

てっきりAVの方かと思っていました。

そんな聞き違いや勘違いって無いですか?
あれば教えてください。

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2010/1/1318:02:30

「うる星やつら」→「売る性やつら」

「相武紗季」→「愛撫先」

質問した人からのコメント

2010/1/16 20:58:55

感謝 そうそう!愛撫さんもヤらしい…(笑)

玉木ん宏は…ん~無理矢理だしイマイチ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2010/1/1322:30:29

じゃー

玉木ん宏は、AV男優ですね。