ここから本文です

遊戯王で一番手に入れにくい カードは何ですか?

rou********さん

2010/1/1320:36:31

遊戯王で一番手に入れにくい
カードは何ですか?

閲覧数:
719
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

編集あり2010/1/1321:01:37

http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=World%20Championship...
世界大会の景品カード。まちがいなくこの辺りでしょうね。

あと、アメリカオフィシャル発行の、個人用に作られた特別製の超貴重カード、偉大なる戦士タイラー。これは世界で1枚です。
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4Tyler%20the%20Great%20Warrio...

あとはステンレス製カードですね。
スーパーウォーライオン
デビルズミラー
ゼラ
カオスソルジャー
があります。
カオスソルジャーは1枚だけですね。

全国大会での景品カードにもこんなのが。
●実在の人物をカード化したカード
闇道化師と化したマサヒロ
髑髏の司祭ヤスシ
山岳の闘士トモヒロ

例外として、青眼の究極竜に、原作者の高橋先生が特別に作った1枚だけのカードが有りますが、青眼の究極竜のカード自体は目にするのも手にするのも簡単ですからねぇ…。

質問した人からのコメント

2010/1/20 17:15:08

抱きしめる おっ!
有難う御座いました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2010/1/1320:40:24

三幻神、三邪神、三幻魔か、スターライトロードですかな。

oma********さん

2010/1/1320:38:19

世界大会優勝者がもらえるカード。世界に1枚しか無いよ。童貞くん。