ここから本文です

サーティワンで一番好きなアイスはなんですか? 私はジャモカアーモンドファッ...

pak********さん

2010/1/1320:57:03

サーティワンで一番好きなアイスはなんですか?

私はジャモカアーモンドファッジが好きです♪

補足今度サーティワンのアイスをお土産に、友達宅へ行くので、参考にさせてください!

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you_9393さん

編集あり2010/1/1322:17:54

ぁたしストロベリーチーズケーキ!!!
あとはベリーベリーストロベリーとかも大好きです★

もぅ全部おいしいですよね!

<補足について>
一番人気はポッピングシャワーだそうです!!!
大人の方にはジャモカコーヒとか抹茶とかキャラメルリボンどうですか!?
若い人にはチョコレート系やフルーツ系などがいいと思います!☆

質問した人からのコメント

2010/1/15 23:35:21

たくさんありがとうございます!チーズケーキ系は食べたことないので、一度チャレンジしてみます♪お土産には、渋めの大人味をチョイスしてみま~す☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jil********さん

2010/1/1410:39:47

ニューヨークチーズケーキが美味しかったです!

キャラメルリボンも好きです。

suz********さん

2010/1/1320:58:18

いつもあるものだとキャラメルリボンが好きです。
夏場はラムネが凄いおいしかったので限定モノだとラムネでしょうか。