ここから本文です

Gacktファンの方にお聞きします。 僕は、これからGacktさんの曲を聞こうと思って...

may********さん

2010/1/1322:08:55

Gacktファンの方にお聞きします。
僕は、これからGacktさんの曲を聞こうと思ってるのですが、
初めてGacktの曲に触れるのに、最適な曲は何でしょうか?
単純に「この歌好きだよ」という回答でも歓迎です。

できれば1~2曲くらいに絞って
教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2010/1/1322:15:21

THE SIXTH DAY 〜SINGLE COLLECTION〜
というベスト盤がでているので一通り流して聞いてみると気に入った曲が見つかると思いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a95********さん

2010/1/1917:41:17

私的には、このあいだ出た

RE:BORNっていうアルバムがおススメです☆


激しい曲もあるし、明るい曲もあるし♪

私的には、このあいだ出た

RE:BORNっていうアルバムがおススメです☆...

g_b********さん

2010/1/1718:32:30

私も下の方と同意見です!

THE SIXDAY と THE SEVENTH NIGHT がいいと思います!

私はGACKTのファンクラブに入っていますが、LIVEでもここから何曲かやったりします。

・・・あとは、時間があったら最初のアルバムからでもいいと思うし、もし買うことができるならLIVEの映像とかも入っていますが、「RE;BORN」というのが出てるので・・・・


私がGACKTの中で一番好きな曲は

「君のためにできること」
「君が追いかけた夢」

の2曲です!!!


どちらもTHE SIXDAYのほうに入っているので、聞いてみてください♪