ここから本文です

ミニッツメイドとトロピカーナのオレンジジュースどちらが好きですか? 私は両方...

a_m********さん

2010/1/1323:39:41

ミニッツメイドとトロピカーナのオレンジジュースどちらが好きですか?
私は両方好きですがどちらかというとミニッツメイド派です。

補足同じ濃縮還元なのに風味やいろいろ違うものがあるんですね!
参考になりました。

閲覧数:
2,407
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2010/1/1415:56:27

悩みますね~
ミニッツメイドはブレンドっぽいですね。でも飲みやすい。
トロピカーナは様々な種類がありますが、どれも品質が高い。
トロピカーナの美味しそうなオレンジのラベルが好きなので、トロピカーナに一票。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2010/1/1420:21:12

ミニッツメイドはよく安売りしているので馴染みがありますし、
味には充分満足しているのでコストも含めてミニッツメイド派です!

果汁飲料としてはトロピカーナの方が本格的みたいですね・・・勉強になりました。

yak********さん

2010/1/1418:53:55

ミニッツメイドとトロピカーナは濃縮還元の100%ジュースですが、
トロピカーナにはピュアプレミアムというちょっと高いですが、
フレッシュ果汁そのままの商品を持っています。
濃縮還元とフレッシュでは味と風味が全然違うのでお試しください。

ということで、私はトロピカーナ派です。