ここから本文です

財布は長財布、折りたたみ財布がありますが どちらを使ってる? どちらがオ...

sir********さん

2010/1/1400:17:41

財布は長財布、折りたたみ財布がありますが

どちらを使ってる?

どちらがオススメ?

閲覧数:
1,644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/1/1400:22:51

長財布を使ってます。
オススメは、折りたたみですね。はじめて長財布を使っているんですが、とにかく、バックのスペースをすごく沢山使いますよ。
小銭もあっという間にジャラジャラになって、パンパンになってしまうし、必要以上にカードが増えて、しかも、要らないのに持ち歩いているようになってます。
長財布・・・カッコはいいんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/1/1410:18:11

よく聞く話では、お札は折らないほうが言いといいます。

どんな根拠かわかりませんが しわがないほうがいいということでしょうか

私は長財布愛用者です。


先日、お出かけのときはコンパクトに折りたたみで行きましたが

どちらがいいとはいえませんが使い分けですね。

nan********さん

2010/1/1409:37:45

折りたたみ が オススメ です。

バックが小さくても 入るし、
コンパクトで 好きです。