ここから本文です

資格の予備校で知り合ったのですが、彼の隣に座ったのがきっかけで相手が話しかけて...

tja********さん

2010/1/1406:58:26

資格の予備校で知り合ったのですが、彼の隣に座ったのがきっかけで相手が話しかけてくれて仲良くなり、 二回くらい食事に誘われて一回は用事があり断ってしまったんですが12月23日にまた誘われて初めてその日にランチしてお茶しました。私は直感で初めて会ったときからこの人かもていうのがあったのですがそういう恋愛の話しになり、彼は私とメールするようになった時には三年付き合ってた彼女がいましたがメールするようになって一週間後彼女と別れちゃったとメールがきました。私が相手を好きだというのも態度で相手は気付いていてそのデートの時私とは付き合いたいけどもう少し充電期間がほしいし、彼の仕事(平日サラリーマンで土日は自分で事業やってます)もまだ一人前じゃないからやっぱり両立するのも自信ないし今は仕事に集中したい、と彼に言われてその時はそれで終わりメールのやりとりだけが続き、今年に入って三連休に私から誘ってデートしました。その時もそういう話しになり、私がいつまで充電期間続くの?と聞いたら
いつまでも待たせても悪いからじゃあいつまでなら待てる?て聞て聞かれて二月までって言ったら、それより早くなるかもしれないけどわかったって言ってくれました。でも
付き合いたくないなら先に言ってね。ていちお言ったら気がない人とは二人でなんて会わないよと言われました。
でも会ってからよく考えあんまり急かしてもよくないと思い、わがまま言ってごめんね。昨日のことは気にしないで今は仕事頑張って。私とは今まで通り友達でいてね。とメールしました。

それから全くメールがきません。
相手には迷惑だったんでしょうか?
もうこのまま返事こないのでしょうか?これは脈なしですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

2010/1/1407:37:23

貴女自身は彼の事信じていますか?私なら怪しむと思います。何故なら彼女とは別れた、仕事に集中したいから等の証拠がないし(恐らく彼女とは別れていないのでは?)、男のよく言う逃げ口実です!まず、好きになった女性にはちょっと待ってほしい等は言わないはず!。と、ここ迄は注意で、後は貴女が彼氏の事を信じて行けるかですよ。頑張って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる