ここから本文です

辻元清美先生は中核派メンバーというより「北朝鮮に補償」が拉致より先だそうじゃ...

fuj********さん

2010/1/1512:56:13

辻元清美先生は中核派メンバーというより「北朝鮮に補償」が拉致より先だそうじゃないか?

福島瑞穂、保坂展人、中川智子らと昔からつるんでいた仲良し

友達は大切にですね
※「北朝鮮との国交正常化を最優先」で検索してみて判明しました

閲覧数:
883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2010/1/1513:03:43

社民党は社会党と名乗っていた頃から
「北朝鮮による拉致は存在しない」と強硬に主張し続け 拉致が明確になったあとも 「拉致問題より北朝鮮への謝罪 保障と国交回復が先だ」と主張する「この世の楽園」政党です(-_-#)

質問した人からのコメント

2010/1/16 01:45:16

こんな人たちが「国政の中核派メンバー」
に成り上がったんだね

怖い

「辻元清美 中核派」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

編集あり2010/1/1517:50:14

千葉景子、岡崎トミ子等の民主党内の旧社会党グループ、土井たか子、福島みずほ、辻元清美等の社民党、共産党は地獄の悪魔の化身です。化け物です。気持ち悪いです。この世から消えてほしいです。