ここから本文です

みずほ銀行のアメックスのカードを持っているのですが、海外で傷害保険つきと書い...

har********さん

2010/1/1516:15:33

みずほ銀行のアメックスのカードを持っているのですが、海外で傷害保険つきと書いてありますが、これは海外旅行に行くときに保険に入らなくてもいいって事でしょうか?
教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cig********さん

2010/1/1523:31:19

みずほ銀行のHPを見ると
傷害 死亡・後遺障害 1,000万円 最高90日間
治療費用 100万円
賠償責任(自己負担額1,000円) 1,000万円
なので、保険額も少ないですし、盗難保険、救援者費用も付いていません
一般的には、これだけでは保険として不足だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/1/1516:42:21

内容を見ずに回答しているのですが、死亡保険金だけが大きな金額になっている保険ではありませんか。入院・療養の保険金額は十分でしょうか。アメリカで24時間ICUに放り込まれると$10,000は取られます。それに対応していますか?。
内容をよく吟味して下さい。