ここから本文です

戦力外・トレード等を除いたFA・他球団の外国人獲得人数

sky********さん

2010/1/1518:47:45

戦力外・トレード等を除いたFA・他球団の外国人獲得人数

外様から戦力外・トレード・人的補償を除いた人数

巨人…8人(豊田、藤井、小笠原、李、
グライシンガー、ラミレス、クルーン、ゴンザレス)

横浜…3人(橋本将、野口、スレッジ)
阪神…3人(新井、金本、ブラゼル)
東京…2人(相川、藤本)
中日…2人(谷繁、和田)
広島…0人

まぁ予想通りの結果ですよね?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2010/1/1519:05:39

知恵袋は君らカップルがいちゃつくとこじゃない。

質問した人からのコメント

2010/1/19 23:55:59

驚く <まともな回答がねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2010/1/1600:03:20

ゴンザレスは戦力外だが

藤井・橋本・藤本・野口もFAとはいえ強奪扱いはおかしい

dog********さん

2010/1/1523:54:19

阪神城島、巨人小林忘れてるぞ?まさか気付かなかったか?

mac********さん

2010/1/1520:06:15

それがなんぞや?

ここは報告会でも何でも無いざんす

マジウ○コしてぇ

nob********さん

2010/1/1519:01:01

予想はよそう!

予想を超えた回答だったか?ざまみろ。