ここから本文です

【もしもシリーズ】あなたはレスラーで、今宵の相手は男色ディーノです。 あな...

enf********さん

2010/1/1520:52:17

【もしもシリーズ】あなたはレスラーで、今宵の相手は男色ディーノです。

あなたはすでにリング内。さあ、すでに観客席はディーノによって狂乱の地獄絵図だぞ!
(見たくもない地獄絵図だ)

ここで質問です。
あなたがする一番最初のアクションは何か、教えてください。

激しい視察戦で火花を散らすのか?
ロックアップで組むのか?
オーソドックスにヘッドロック?またはアームホイップ?
それとも意表をついた大技で先制攻撃?
(ていうか、ディーノ相手に正統派プロレスは通用するのか?)

それとも自らロープに走るのか?
それとも観客へのアピールか?
ゴング前に奇襲でも、回答としてはアリです。


※対戦相手を変えて同じような質問を他にも投稿しますよ~
よろしければ、そちらもお付き合いください。

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2010/1/2101:00:33

いや~、噂には聞いているものの、僕も彼の試合は実際に観たことがないのです…。一応、僕が観ていた頃のアメリカWWEにもオカマキャラのレスラーがいましたので、彼のイメージで試合を構築してみたいと思います。

基本線として、男色キャラを前面に出したコミカルな試合になることは避けられないでしょう。そうすると、僕が平気な風を装っているよりは、露骨に嫌がる素振りを見せた方が(そして、嫌がっているにも関わらず犠牲になる方が)観客にはウケると思われます。

ということで、まず客席で暴れるディーノに対しては、「リング上で、露骨に嫌そうな表情を浮かべて見守る」ですね。そしてディーノがリングインするや否や、こちらは脱兎のごとくリング外へ。レフェリーにさんざん促されてしぶしぶリングに戻り、ようやく試合開始です。

その後の立ち上がりは、完全に向こうの独壇場でしょうね。正面から組めばキスを迫られ、それを嫌って背後を取れば、こちらの股間に尻を擦り付けられ…逆に背後を取られようものなら、貞操の危機を覚悟しなければなりません(爆)半ケツくらいは披露するつもりでいた方が良いでしょうね。せいぜい、オーバーアクションで嫌がって見せたいと思います(涙)で、更にその先は出来るだけ肉体の接触は避けたいような感じを出しつつ、場外でコーナーポストにぶつけるなどして(そうすれば最小限の接触で済みますので)こちらのペースにしていきたいところです。

あ、そうそう。一番最初にする行動ということなら、大事なことを忘れていました。試合前の控室で、半ケツ披露に備えてムダ毛処理をキッチリ行っていきたいと思います(笑)

質問した人からのコメント

2010/1/22 19:03:51

成功 ムダ毛処理して準備を怠らないyagumosakakiさんをBAに(笑)。
gottsu505さん の、有無を言わさず自分の世界を押し通して突き放すのもアリですね。そのあとのディーノのアクションが興味深いです。

この手の質問、またやりますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/1/1809:04:57

彼を雑誌でしか見た事が無いので、男色のイメージだけで考えましたが…

試合前いきなりマイクアピールで「お前男好きらしいな!実は俺もちょっと興味あるからしゃぶってみろ!」と寝転んでフェラ要求します。ディーノ応じて僕の股間に(タイツの上から)ジワジワと顔を埋めてきます。こっちも夢中になってディーノ下状態の69体勢にチェンジします。実はこれが罠で、その69体勢から急にディーノ持ち上げてツームストンパイルドライバーの不意打ち!これで3カウント勝利します。

この戦い方しか思いつきませんでした…

got********さん

2010/1/1521:02:59

毒霧からのバズソーキックで3カウントです