ここから本文です

銃に関する質問です。 あなたの好きな銃の名前 タイプ 特徴 特性等を教えて下さ...

ste********さん

2010/1/1522:23:38

銃に関する質問です。

あなたの好きな銃の名前 タイプ 特徴 特性等を教えて下さい。

補足皆様、回答頂きありがとうございます。
BAを選ぶのに悩みましたので、投票で選ばせて頂きます。

それとまた銃に関する質問をさせていただきますのでその時はよろしくお願いします。

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

2010/1/1602:04:29

コルト1911、通称ガバメント。
45口径自動拳銃
名前から分かるとおりほとんど百年前の骨董品ながら、いまだに愛好者の多い銃。
人によってはガバメントで自動拳銃は完成したと言い切ることも。
45口径弾の大きなストッピングパワー、シンプルな構造が特徴。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/1/2213:54:52

私もM1911A1です

オートマチック拳銃の先駆けでそれを元に開発された拳銃も多いんだとか。
原型が登場してから100年近くになるのに未だ現役の名銃。

muc********さん

2010/1/2102:56:09

名前・FNP90
タイプ・パーソナルディフェンスウェポン(PDW)
特徴・ドッドサイトがついている。
デザインが斬新。利き手を問わない。
かなり持ちやすい。かるい。
ブルバック。マガジンを上部に入れる。
特性・安定した射撃ができる。50発。
弾丸・火薬がすくない(反動が少ない)
防弾チョッキを貫通する。
人の体に入ったら中で止まる(痛々しいことになる)。
飛距離200Mぐらい。

最強の殺人サブマシンガン

ann********さん

2010/1/1700:10:54

キャリコM100
短機関銃
.22LRをヘリカルマガジンに100発装填する事ができる

sun********さん

2010/1/1608:00:34

ルガーP08
世界で初めて(?)の9mmパラベラム弾を使う拳銃
トグルアクションという作動方式を採用していて、スライド部の動きがおもしろい
また、見た目もかっこいい