ここから本文です

喜多方ラーメンと佐野ラーメンどっちが旨いですか?

sen********さん

2010/1/1523:08:50

喜多方ラーメンと佐野ラーメンどっちが旨いですか?

私は喜多方ラーメン派です。
喜多方はこれまで3回現地で食べ、前回から13年経った今でももう1回食べたいと思い、飽きが来ません。佐野は去年10月に初めて食べに行きましたが、麺の水分が多く、のびたラーメンのようで喜多方ほど旨いと思いませんでした。比較するとわざわざ宮城県から片道300km、3時間、ガゾリン代、休日ETC1000円かけて佐野にもう1回食べに行きたいとは思いません。
皆さんはどっちのラーメンを支持しますか?
回答の際、理由や皆さんのそれぞれのラーメンの評価を述べてもらうとうれしいです。

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/1/2022:38:30

僕は喜多方に住んでいますが
ここは 佐野ラーメンに譲れないですね
喜多方ラーメンといっても
喜多方市を探せば いろんな バリエーションがあります!!
ぜひ 機会があれば喜多方に

質問した人からのコメント

2010/1/21 14:15:59

いろいろなご意見ありがとうございました。やっぱり喜多方ラーメンは譲れません。佐野ラーメンを支持してくれた人、ごめんなさい。
雪がおさまる3月下旬~ゴールデンウィーク前に食べに行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2010/1/1714:02:38

私は佐野ラーメンのほうが好きです。
麺がシコシコしてるから。私が食べたのは佐野市ではないのですが、水っぽいということはありませんでした。
青竹ラーメンともいうそうです。

でも、タレは喜多方ラーメンのほうが好きですが。
すごい行列で、びっくりしました。