ここから本文です

セルシオとクラウンどっちがかっこええですか?

피카츄さん

2010/1/1606:40:17

セルシオとクラウンどっちがかっこええですか?

セルシオ,クラウンどっち,パワステポンプ,パワステ,クラウン,ルーフ,エアサス

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nlo********さん

2010/1/1606:45:35

個人の趣向じゃないですか?画像のだとクラウンですかね。10系は化石ってみんな言ってます。パワステやルーフ等に持病を持ってますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfl********さん

2010/1/1609:04:56

間違いなくセルシオですね。
10と15では造りからエンジンからサスから全く次元の違う世界です…
ようは10のパワステポンプのオイル漏れとエアサスに注意すれば永く付き合えるハズです。