ここから本文です

GACKTさんって整形なしであの顔ですか? あと何歳ですか? 本名は? ...

ran********さん

2010/1/1616:13:33

GACKTさんって整形なしであの顔ですか?

あと何歳ですか?
本名は?

あとなぜあんな金持ちなんですか?

Gackt,金持ち,何歳,整形,本名,カムイサトル,おかべ

閲覧数:
22,598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/1/1623:07:06

GACKTさんがまだ高校生ぐらいだったころの写真が
以前週刊誌に載っていたことがありましたが、
多少太っているくらいで今とさして変わりませんでした。
大きな整形はしていないと思いますよ。
歯の矯正等は間違いなく、していますが…

年は今年の7月で37歳になります。
本名は…下の名前が「学」なのは知っていますが、
苗字は少し前に変わったという話を聞きました。

収入に関しては、
彼は作詞作曲をすべて自分で行っています。
また、大手レーベルに属さず、独自事務所で活動しています。
そのため、他者へ支払うお金が最低限になります。
カラオケ等から入る使用料も結構な額になるはずですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gackt なぜ金持ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a95********さん

2010/1/2217:24:36

・細かい整形ゎしてるみたいです。



・36歳で本名ゎほんとかどうかゎはっきりしてないんですが、


岡部学(おかべさとる)っていう名前らしい・・・。



・親も金持ちでしょうし、けっこー人気あってCDも売れてるみたいですし


ファンクラブの人数もすごく多いらしいですよ。

don********さん

2010/1/2113:11:39

昔の写真見ましたが太ってましたがそんなに変わってなかった。

昔太ってたので太るのがトラウマになって米とかパンとか食べないんじゃないかな。

37歳

カムイサトル?

親が金持ちらしいです。