ここから本文です

自動で音楽のBPMを正確に測定できるフリーのソフトありませんか? 手動しか見つか...

rfj********さん

2010/1/1617:03:56

自動で音楽のBPMを正確に測定できるフリーのソフトありませんか?
手動しか見つからなくて・・・・
もしなかったら、手動でのやり方を教えてください

閲覧数:
60,459
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2010/1/1617:31:42

テンポレコーダー(テンポの変化もわかる)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se409883.html

BPMカウンター(ミリ秒までわかる。クリックで操作。)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se368670.html

BPM Analyzerはmp3fileをドラッグするだけで、自動で読み取ってくれてものの数秒で簡単に表示されます。
http://ameblo.jp/eltheecho/entry-10150331645.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bpm 測定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gya********さん

2010/1/2215:22:53

iBPMCounter はいかがでしょうか?
再生している曲のBPMの計測ができるソフトです。
itunesを使用していれば、Web上のDBと連携し、他のリスナーが登録したBPMを共有して自動入力できます。
http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=860