ここから本文です

小6女子です(οдО;) 動物病院について質問です(οдО;) たぶち動物病院(福岡...

da2********さん

2010/1/1617:36:46

小6女子です(οдО;)

動物病院について質問です(οдО;)


たぶち動物病院(福岡県)
は、ハムスターも見てくれますか?

犬や猫しかダメですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2010/1/1617:46:43

たぶち動物病院に電話して聞いてみたほうが早いと思いますよ。 TEL093-682-0330

北九州市の動物病院↓ここでハムスターを診てくれるところを探せます。
http://inuneko365.jp/modules/weblinks/viewcat.php?cid=19

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2010/1/1707:51:13

ハムスター扱ってるショップに聞くなり

to_********さん

2010/1/1617:47:44

電話で聞いてみましょう(οдО;)

電話で聞いてみましょう(οдО;)