ここから本文です

デッドボールで1番痛かったところはどこですか?

銀河系軍団さん

2010/1/1621:53:34

デッドボールで1番痛かったところはどこですか?

ぼくは、紅白戦で2年生ピッチャーの120キロのスライダーを頭に当たったことです。
すごく痛くて、目の前でそのピッチャーの子が何度も謝っていてなんか爆笑してしまいましたw

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/1/1820:31:12

3年生の時にバントをしようとしてかまえたら、ちんこにあたってしまいました。その時あいてピッチャーがあやまってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssk********さん

2010/1/1623:03:36

脇腹ですね。
一塁ベース上で泣きそうになりました。

lov********さん

2010/1/1622:21:40

初めて硬球でデットボール食らった時は死ぬかと思いました。
リアルに肘をデットボールで骨折したことがありますが、自打球が顔面直撃したときが一番痛かったです^^;
目から血が出て1週間入院しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010/1/1622:05:22

当たったことが無いです。

suz********さん

2010/1/1622:04:15

足のすねです><
この前男友達と野球やってて・・・足のすねにバーーンって・・・
半泣きでしたョ・・・