エステナードソニックについて。 今、エステナードソニックがほしくてたまらないのですが、

エステナードソニックについて。 今、エステナードソニックがほしくてたまらないのですが、 普通に購入すると12ヶ月継続してジェルを購入しなくちゃいけないみたいで肌に合うかもわからないのに、迷ってます。オークションでもたくさん出ているのでオクで買おうと思ってたのですが、最近本体がリニューアルされたみたいで、新型が欲しくなってしまい、新型はオクではほとんど出てないようです。(出てても高い) 皆さんなら今から買うなら新型にしますか?それとも旧型で安く済ませますか?ネットでみると新型の方がかなり良くなってるっぽく書いてあるんですが実際かなり違いはあるんでしょうか??

エステ、脱毛1,263閲覧

ベストアンサー

1

ジェルの定期購入じゃない買い方もできるようになったみたいですよ。 ジェル3本と本体のセットで購入できるようです。 ただ、その分、ジェルの単価が上がってしまってますが。 新型のほうは液晶モニターがついてるので、分かりやすくていいかなぁと思います。 オークションだと壊れたときに保証とか気かなそうなので、私は新型を買いますね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。