ここから本文です

バックハンドの時は親指を立てますか? それとも立てませんか? 正しい方を教えて...

kit********さん

2010/1/1700:11:09

バックハンドの時は親指を立てますか?
それとも立てませんか?
正しい方を教えてください

補足僕はシェイクで裏裏です

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njgvさん

2010/1/2015:46:29

僕もシェーク裏裏です。

僕の場合、プッシュの時だけ親指を立てています。
ドライブやツッツキの時には立てていません。

質問した人からのコメント

2010/1/23 20:08:56

降参 参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

編集あり2010/1/1800:46:09

シェークですか。それならば特に気にならなければ変えなくてもいいと思います。立てると面が変えやすいという人もいますが。

2010/1/1700:22:54

フォアハンドと同じ握り方でいいですよ。
僕は異質な握りなのであれですが…