ここから本文です

女性に質問します。うちの親父は見た目はバカボンのパパそっくりで鼻毛出してオナ...

hon********さん

2010/1/1702:26:05

女性に質問します。うちの親父は見た目はバカボンのパパそっくりで鼻毛出してオナラをいつもしてて鼻も常にズーズしてて鼻の穴に手入れてます たまに商談中にハンカチで鼻 かんでそのままポケットに入れます。くしゃみも変な奇声を出してします。話し方も田舎者丸出しで一緒にいると恥ずかしいです。頭にフケ出してズボンの両ポケットに小銭を大量に入れてチャリンチャリン音を立てて歩きます。旅行で銀座を歩いていたら若い女性が親父を汚い者を見るかのように見ていました。しかしながら40歳と60歳で美女と浮気してます。一応社長だからです。女性は金があれば見た目不細工で汚い人でも気にならないんでしょうか?

補足人前ではニコニコしてますが急に大声出したり女にも暴力振るうので家族全員に嫌われてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrp********さん

編集あり2010/1/1702:47:18

人によるとも思いますが…大半の女性はそんなことはないと思います。
私は潔癖症ということもあって、そういう方とはちょっとお付き合いできそうにありません^^;
水商売の方とかだったら大丈夫なんでしょうか…なんかすごく失礼なこと書いてすみません;
でも、中身はすごく良い人だったりしませんか?
中身が素晴らしい人などであれば、私もお付き合いできるかもしれないです?!

補足に対して書かせていただきます。
うーん、それはちょっと問題ですね…ですが、浮気相手ということは「人前ではニコニコ」する相手にあたる気もするので、それだとわからないかもしれないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる